オリジナル小説の目次です。
まぁ、お暇な時にでも読んでいってください。


短編 : 「すーぐ読みきれるじゃん。」的な小説です。


だって、出会ってしまったんだもの!
   »「ピーナッツチョコレートは、まさに貴方と私のためのチョコだよね!」少しずれた2人の、一足早いバレンタインデー。[2009.1.27] 

とんだ茶番劇
   » 実際にこんなことがあったらトンデモナイっす。[2009.2.7]

ドロップドロップ、飴に恋
   » 非常勤教師と男子高校生と百人一首の恋心。そして薄荷飴。[2009.3.24]

ワカさんは猫
   » 一般人よりチョット優れている人の話。[2009.4.15]

ぱぱさん、ありがとうの日
   » 中篇小説の「新規登録メンバー弟」の朔夜とはじめ(おまけで父ちゃん)が出演。[2009.6.9]

誰にでもある日常
   » ここまでは無いけれども、「あ〜、あるある」な彼女の一日。プラス思考でいこう!![2009/9/13]

バンブー・コンプレックス
   »誰にでもコンプレックスはあります。同じコンプレックスを持った姉弟の話です。[2010.2.12] 





中篇 : 「短編よりは長いけど、長編とまではいかないよなぁ。」ってな小説です。


ハローハロー、にゅーわーるど。(4頁)
  » 彼が大声で叫んでいることは、尤もだと思います。[2009.2.1]

成仏できないその理由(3頁)
  » もし、幽霊がいるとして。こんな理由で成仏してないんだったら、恐さも半減です。[2009.3.12]

新規登録メンバー弟(4頁)
  » お人よしな父親に要注意![2009.4.6]

愛しのチキンヴァンパイア
   »タイトル通りの吸血鬼&人間の少女と+αによるハロウィン。王椿さんから素敵イタストを頂きました!![2009.11.21]





長編 : 「あぁ、長いよぅ・・・。」と感じる小説です。別窓で目次に飛びます。


料理のココロエ
  » お友達の王椿さんがキャラを考えてくださいました。[2009.2.6]

それぞれの思惑、それぞれの性質
  » memo:「勇者就任。ちなみに副業です。」が前身。[2009.4.28〜] 最終更新日2009.8.2






memo : メモ的ものだったり、ネタ的ものだったり。


勇者就任。ちなみに副業です。[2009.1.29]
お茶会はバトルロイヤル[2009.2.2]
ナイトメアがせまりくる![2009.3.12]
いつかの物語[2009.5.12]






log : web拍手お礼小説のログです。


幼馴染観察帳[2009.5.21〜] 最終更新日2009.10.3